人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみの日
おやすみの日_d0069410_21245441.jpgゆっくり朝ごはん。大豆とひじきがたくさん入ったスープ。簡単にできて、おいしくて、そしてヘルシーな気分を味わえる(笑)嬉しいスープです。
飛田和緒さんの「Weekdayの朝ごはん」から。飛田和緒さん、そして朝ごはんメニューものってなんだか魅かれてしまいます。

右のパンは、Dean&Delucaで夫が買ってきてくれたスモークパン。初めて食べたのですが、かみしめるような不思議な食感と味で、くせになりそうなパンでした。

おやすみの日_d0069410_21293077.jpg

おやすみの日_d0069410_2132159.jpg
そして、ぴゅうっと寒い夕暮れ時に届いた小包。いつも仲良くしていただいている「nico nico nico」のよっちゃんさんからの暖かな贈り物でした。クリスマスに押し付けてしまった私のつたないモノのお礼にと、心にかけていただいていて。申し訳ないわ、と思いながらも素敵な品々を前についつい頬が緩んでしまうのでした。よっちゃんさん、本当にありがとう!!

おやすみの日_d0069410_2152257.jpg  

  


         可愛いなあ、といつも眺めていたのです。
                          この髪飾り。        
by chris21375 | 2007-01-13 21:23 | life
<< ふんわりハイネック クッションカバー >>