人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シチューもいいけれど・・
シチューもいいけれど・・_d0069410_21424996.jpg寒くなってきて温かいものが食べたくなります。シチューももちろん大好きですが、豚汁もはずせないのです。お出汁とお味噌、やっぱりおいしい、なんだか安心できる味ですよね。ふーぅなんて言いながら皆でいただきました。

大根おろしは、「お願いねー」とテーブルの上に用意しておくと娘たちがおろしてくれます。慌しいときに一作業減って、これは本当に助かっているお手伝い。

     + + + + + + + + + + + + + 

       外は暴風雨と言っていいような大雨です。
      明後日の上の娘の運動会、晴れますように。
by chris21375 | 2006-10-06 21:55 | life
<< 運動会 シャーリングスモック >>