bow blouse
d0069410_958233.jpg幅のあるリボンがポイントのブラウス。
とっても可愛くて、どんな組み合わせで作ろうかとあれもこれも、、考えるだけで楽しくなってしまっていたのですが、とりあえず一つ、カタチにしました。
月居良子さんの「おんなのこのワードローブ」からです。

深い紺色のベロアに、ボウはリバティを。
先日のポシェットと、このブラウスのベロアは近くの手芸店で購入したものです。
実は昨年もベロアを3色ネットで頼んだのですが、うち2色は思っていた色とずい分違っていて、、なかなか難しいですね。



d0069410_9522774.jpgベージュ地のリバティ、上の娘と下の娘と同じものですが、何も気にせず作っていたら、出来上がりは柄の出方が違っていました。
青がきいているものと、茶色が出ているものと、少しだけ雰囲気が変わっています。

娘が着ている写真を、と思っていたのですが、とっても暑かったり、涼しい日は雨や曇りで薄暗かったり、なかなか機会がありません(涙)
[PR]
by chris21375 | 2007-10-03 10:15 | ソーイング
<< 涼しくなって お家の中で、 >>