お家の中で、
d0069410_13394157.jpg雨の降り続いた週末。
娘たちと一緒にビーズのネックレスを作りました。
きっとお分かりの方もいらっしゃるかな。コチラのネックレスのまねっこです。
好きな組み合わせのモチーフやリボンを選ぶのはなかなか楽しい作業。
それぞれの性格もでます。
即決、決めたらもう迷わない下の娘と、なかなか決められず、悩んで悩んで、決めたあともまだ悩む、、、上の娘です(笑)


d0069410_13443170.jpg
d0069410_13445891.jpg
綺麗な色のリボンや可愛いモチーフ       フォークも使いました。



d0069410_13551781.jpg先日行われた上の娘のバレエの発表会の母の会の反省会がありました。
そのあいだ、お留守番の夫と娘たちで消しゴムはんこ作りにいそしんでいた模様。

それぞれ自分の名前を書いて、彫るのは夫。
ところが、、とっても可愛くできているのに、そのまま彫ってしまったそうで、押したら見事に鏡文字(涙)
使えるのはお花の部分だけ?
3人で、「ま、いっか~また次がんばろうね。」となったそうです・・
[PR]
by chris21375 | 2007-09-30 13:34 | life
<< bow blouse ベロアのポシェット >>