happy birthday
d0069410_1065723.jpg夫のです(笑)
今年は3連休と重なったので、どこかに出掛けようか、なんて話していたのですが、私の実家で子供たちを屋内のプールに連れていってくれる、とのこと。
二人でのんびりしてきたら、という母と叔母の言葉に甘えて、久しぶりに横浜のみなとみらい地区へ行きました。

残暑厳しかったこの日。
でも空は高く澄んでいて、海は青くて、こんな景色を見ているだけで、気持ちがすっきりと爽やか
                     になれました。


船の帆をイメージしているという、インターコンチネンタルホテルでランチを。
ここは夫と結婚式を挙げたホテルなのです。この日もホールの大きな階段で厳かに式がおこなわれていて、懐かしく思い出しました。

d0069410_10134545.jpgd0069410_1014935.jpgd0069410_10143045.jpg






    ソファに並んでいただくお席。            秋の味覚です。 


d0069410_1038532.jpg

       実家に戻ったら子供たちからパパへお誕生日のカードが。
        お土産のケーキと一緒にみんなでお祝いしたのでした。
           やっぱり、みんな一緒のお祝いが嬉しいね。
     
[PR]
by chris21375 | 2007-09-16 10:05 | おでかけ
<< おんなのこパンツ グレイッシュピンクのWガーゼ >>