人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春タートル
春タートル_d0069410_11364446.jpg
日差しはすっかり春!なのですが、外へ出ると花冷えのする近頃のお天気。
気持ちは春らしく、白地にブルーの花が爽やかな布でタートルを作りました。
Strawberry cottonさんの、クールブーケは昨年の夏ごろワンピースでも、と思って頼んでいた布。
胸元にはギャザーを寄せて、ネックは一重にしてふんわりと軽やかにしました。


春タートル_d0069410_11484546.gif


春タートル_d0069410_11371026.jpg
春タートル_d0069410_11372449.jpg

久しぶりの暖かいぽかぽかお天気。
それにしても、、、外だと白色が浮いてしまって、なかなか上手に写真が撮れません。きっと何かやり方があるのですよね。コンパクトカメラですが、今年はもう少し使いこなせるようになりたいなあ。
by chris21375 | 2007-03-23 11:56 | ソーイング
<< 雨の日 卒園式 >>