人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FEILER ハイジ
FEILER ハイジ_d0069410_13132231.jpg
上の娘が赤ちゃんのころから愛用しているフェイラーのハイジのおくるみ。シェニール織りという少しぽこぽことした織りの、気持ちのよい肌触りのタオル地です。タオル地なのでお洗濯もざぶざぶと出来るのも嬉しいところ。

そして何より、ひよこ、コトリ、ちょうちょ、てんとうむし、お花、とかわいいものがたくさんちりばめられているこのおくるみを見るたびにひとり嬉しくなってしまうのです。二人の娘が赤ちゃんのころは毎日のように出かけるときはかばんに入れて持ち歩いていました。


最近は持ち歩くことも少なくなって寂しく思っていたのですが、まだまだ二人の娘たちが活躍させてくれています。


FEILER ハイジ_d0069410_13234791.jpg
                おやすみなさい・・・
 

ハイジという名前もかわいらしいですよね。
by chris21375 | 2006-06-29 13:27 | お気に入り
<< テニスの試合 Vネックワンピース >>